銀座のエステティックサロン「プルミエール」

ご予約・お問い合わせ03-6264-2086 ご予約

プルミエール

お知らせ

話題の「水素SPA(水素風呂)」の取り扱いを始めました

  • DATE:2026年06月20日
  • CATEGORY:お知らせ

プルミエール銀座サロンです(*^^*)

このたび当店では、「水素&ケイ素SPA(水素風呂)」の取り扱いを開始いたしました。

毎日忙しく過ごしていると、

  • なんとなく疲れが抜けない
  • ゆっくりリラックスしたい
  • 冷えが気になる
  • お風呂時間をもっと充実させたい

そんな方も多いのではないでしょうか。

ご自宅でのバスタイムをワンランク上の癒し時間へ導いてくれるのが、水素SPAです。

水素SPAとは?

浴槽のお湯に入れることで、水素を発生させながら入浴を楽しむバスアイテムです。

微細な泡がお湯全体に広がり、まるでスパにいるような心地よいバスタイムを演出します。

日々の疲れを癒したい方や、ゆっくり身体を温めたい方におすすめです。

こんな方におすすめ

✓ 1日の疲れをリフレッシュしたい

✓ ゆっくり湯船に浸かりたい

✓ リラックスする時間を大切にしたい

✓ お風呂上がりをすっきり過ごしたい

✓ 美容や健康を意識している

✓ 大切な予定の前日にコンディションを整えたい

ご使用方法

  1. 浴槽のお湯(約150〜200L)に本品30gを入れます。
  2. よくかき混ぜて完全に溶かします。
  3. 水素が発生し始めたら入浴してください。
  4. 約4〜5時間ほど水素浴をお楽しみいただけます。

※ご使用前にパッケージの注意事項をご確認ください。

ご自宅で贅沢なリラックスタイムを

忙しい毎日の中だからこそ、バスタイムは自分自身をいたわる大切な時間です。

水素SPAで、いつものお風呂をより心地よく、より贅沢なリラックスタイムにしてみませんか?

商品についてのご質問やご購入希望の方は、お気軽にスタッフまでお声がけください。

皆さまのご利用をお待ちしております。

プルミエール銀座